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会員の皆様へお知らせ

お客様のサポートを全力でサポートします

当社では、会員様が安心してサービスをご利用いただけるよう、さまざまなサポート体制を整えております。技術的なご質問から、運用に関する相談まで、専門のサポートスタッフが迅速に対応いたします。

サポート内容

  • 電話サポート
    ご利用中のサービスに関する疑問や問題に対して、専任スタッフが電話でサポートします。
  • メールサポート
    詳細なサポートが必要な場合、メールでのお問い合わせを受け付けております。
  • FAQ(よくある質問)
    よくある質問に関する情報を集約しており、お客様自身で問題解決ができるようサポートしています。

サポート受付時間

  • 電話サポート
    月曜日〜金曜日: 9:30〜17:00
  • メールサポート
    24時間受け付けており、翌営業日以内にご返信いたします。

サポート料金

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サポート内容料金(税込)詳細
電話サポート無料ご契約サービスに関する技術サポート。
メールサポート無料サービスに関する詳細なご質問対応。

お問い合わせ方法

  • 電話サポート
    0985-61-5528(受付時間:9:30〜17:00)
  • メールサポート
    info@face.ne.jp

よくある質問

サポートは何時まで受けられますか?

電話サポートは月〜金曜日の営業時間内に対応しております。

サポートの内容に追加料金はかかりますか?

基本的にサポートは無料で提供していますが、特定のカスタマイズや有料サービスに関しては別途料金が発生する場合があります。

メールの返信はどのくらい時間がかかりますか?

メールサポートは24時間以内にご返信を差し上げます。お急ぎの方は電話サポートをご利用ください。